2005年7月3日、16000さん宅にて納車オフをしていただきました。


参加者はわたくしハガネ、16000さん、takechanhayperさん、ナオさん、
おしょうさん、しおんちゃん、けいちゃん、ドリルさんの8名。


まず最初にハンドルをナルディウッドに付け替え。
16000さん仕事が速い〜。
これだけでもだいぶ印象違います。

  
なぜかたらいにぴったりなハンドル(笑)
タコメーターはラムコ製。
16000さんから頂きました、ごちそうさまです。
インパネを一部削って、水温計の前に付けて頂きました。

配線はしおんちゃんにおまかせ。がんばれ整備士の卵!

デザインのシンプルな感じがいい感じです。
最初動きが怪しかったですが(笑)今のところ動きは順調。
ついでにインパネを缶スプレーで塗ってもらいました。
色はアースホワイトです。
車内の感じがぐっと変わりました。大満足。


ちなみにシフトノブはゴルフUのもの。
オークションで手に入れました。

力入れて操作するとすぐ回ってしまうのがたまにキズ。
ホワイトリボンを付けるためにタイヤを外します。
なかなか外れなくていろいろ考えた末、
けいちゃんが奥の手でやってくれました。
はたから見たらなんだか分かんなかったんですが、
写真で見るとみるとさらによく分かんないんですね(笑)




その間に、16000さんちにあった
タイヤ&ホイールに付け替え。
よくわかんないけど何気に合ってる気が…。
幅広タイヤのためハンドルが若干重いです。

それにしてもフォークリフトって便利だなあ。
ウインカーカバーをオレンジにはけ塗り。むずい。
そしてムラになる。しかも当日は雨だったため、
乾ききってない状態で装着→テスト走行→塗装取れる。
後日ちゃんと塗りました。

エンブレムはニコイチ(っていうのか!?)
で製作されて、気づいたら貼られてました。
で、テスト走行。みんなですき屋へ。

早速ホワイトリボン取れるし…(泣)
結局この日は16000さんのタイヤを履いて帰ることに。
4本スペアタイヤの刑とかより、よっぽどいいです(笑)

写真は残ってないですが鳥居も取りました。
外した鳥居は同じ51乗りのしおんちゃんに贈呈(笑)


あとマルチリフレクターが付くかどうかヘッドライトを外してみたり。
「おーこれならつくつく!それどころかHID付くと思うよ!」
…HIDはいいですってー!!

ほかにも勝手にナンバーしゃくられてたり(笑)
目を離してる隙に何されるか分かったもんじゃないので(失礼)、
けっこうあたふたしてました。

で、やけに外装がきれいだと思ったら、どうやら全塗装されてる模様。
しかも事故車っぽいことが判明(泣)
フロントのSUZUKIロゴをはがしたらパテ埋めした跡があるし…。
で、目を離したらSUZUKIZUKIになってるしー!

↓マウス乗っけると元気になります↓


強化地区の面々、そしていじる車は素キャリイ。
となれば、どうなっちゃうかは簡単に想像できたはずなんですが。
…考えが甘かったようです(笑)


いろいろあったけどありがとうございました!!
レストアするつもりでこれからも頑張ります!!





広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー