2005年11月22日(火)・23日(水・祝)の二日間、強化地区(静岡県は浜松)にて、
軽トラック研究会全国オフが行われました。二日間通して20数台の軽トラックが集まりました。
22日は名阪走行会があり、そちらに参加された方の合流待ちもあり夕方から夜にかけての集合でした。




浜名湖に程近いお宿「あら磯」に、続々と研究会員が到着。
走行会に参加された方も午後9時ごろには集合しました。

←所狭しと止まった自慢の軽トラック達です。


幹事団である強化地区メンバーは、この日のために作ったおそろいのTシャツでお出迎え。気合入ってます。→








乾杯の音頭を、最年長のオーツカさんと関西勢の菊やんさんにとってもらいました。





夕飯をいただきま〜す。
おいしい夕食とビールで、楽しい会話も弾みます。


このあと、いさごやさんがこの日のために焼いてきてくれた、『道楽工房』の焼印が入った特製浜どらをデザートに。
背景を見れば分かるとおり、たんまり焼いてきてくれたのですが、全部みんなのお腹の中に入っちゃいました。






お腹もふくれてきたところで、
「社長(16000さん)とバイト(紫苑ちゃん)」によるコント、もとい
じゃんけん大会とフリーマーケットです。

マフラーやらウーハーやらオーディオやら…。
珍品・迷品がたくさんでした!
静岡ならではご当地ものも!→


←え!4点式シートベルト??






一日目のみの参加の方をお見送りし、寒いのにもかかわらず外で軽トラトーク。
この写真は車上あらしっぽいですが…(笑)



この時点で既に午前1時!そこからさらに二次会と言う名の雑談会?は3時半まで続きました。




帰り組の紫苑ちゃんは、飲んでるようでウーロン茶です。
飲酒運転は絶対駄目ですから。
飲んだら乗るな!ですよね?

こうしてあら磯の夜は更けていきました…。

    


広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー