2005年9月19日。
takechanhayperさんに頼んでおいた部品が
入手してもらえたので、改造オフをしました



参加者はわたくしハガネ、しおんちゃん、takechanhayperさん、ナオさん、おしょうさん、16000さんの6名。

カインズ雄踏に18時集合。
とりあえず自分としおんちゃんとtakechanhayperさんと3人です。
今回入手してもらったのは、Fバンパー・Fパネル・コラムカバー・コーナーマーカーの4点。
Fパネルはワックスまでかけてもらって、ありがとうございました。

その場で早速コーナーマーカーを変える。
やっぱ純正オレンジはいいなあ〜!つるつるだし!

で、場所を移動。工房へ。ナオさんも到着です。
工房お借りします〜。
こういう場所(飾り気のない場所)個人的に大好きなんですよ〜!
Fバンパーがなかなか外れなくて、
グラインダーで火花を散らしながら外してもらいました。
とっても熱そう…。
私は横目で見てました。スイマセヌ。

Fパネルを外した状態の写真も撮ったんですが、うまく写ってなかった…残念(泣)
それにしてもFバンパーってあんなにふにゃふにゃしてるんですね。知らなかったです。
その後ずーっと貼ってなかったステッカーを貼り。
ついでにセキュリティも付けてみました。
道楽工房の名に恥じないようにカスタムしないと!

それにしてもこのステッカーなごむ…。

…そして廃車にならないように気を付けないと(汗)

あと貼る予定ステッカーは、
・HAGANE MOTORS(まだ作ってない)
・どうらくステッカー強化地区仕様(欲しい)
・MAC TOOLSステッカー(前もらったのは先代アクティに貼ってあるので)
かな。


取り付け前にタッチペンでFバンパー&Fパネルをぬりぬりしました。
暗いとこなら結構分からないかも??
でも付けたらフロントがへこんでるので境目に隙間がー!
まあ気にしない気にしない(泣)

Fバンパーの色が変わっただけでこんなに印象が違う!
ホワイトリボンが、ぎりぎりの角度から見るとホイールに見えて、扁平タイヤに見えるとか。
確かに…。


で、遅れておしょうさん&16000さんも加わって、全国オフについて話し合い。
いろいろ企画が練ってあって、当日がかなり楽しみですよ〜。

その日は12時ごろお開きに。眠いけど頑張って帰宅しました。
思ってみたら自分が一番遠いんですよね、はあ…(´Д`|||)
おしょうさん、国一までの誘導ありがとうございました。





強化地区のみなさん今回もお世話になりました〜。
次の大きな改造はオーディオ&シガーソケットかな??



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送