ファンタスティック軽トラック
第5回 走行会 2010.02.27 inオートランド作手


オートランド作手での走行会も、これで5回目!
今回もコースを1日貸し切って行われた軽トラック走行会、
今回は軽トラックのみの募集でしたが、集まった台数50台オーバー!
(前回は軽バンetcを含めて50台オーバーでした)

GTテーブル
今年は荷台が有効活用できました!


前回は雪景色でしたが、今回はとっても暖か。
前日までの予報は雨でどうなるかと心配していましたしたが、
当日は雨も上がっていい天気に。
ウエット路面
朝の時点では路面はウエット。

軽トラランキング
ランキングの更新なるか!?

いさごや号
いさごやさんが今回も出張販売に来てくれました。今年は初心者クラスで走行も!

親子合体
積車に積んでやってきた変わり者気合の入った人が5人も!

ピットイン
ピットイン。今回も、ピットは軽トラでいっぱい!いい眺め!

JA作手
ドライバーズミーティングの後、計測器を付け走行開始です!



グリップクラス、ドリフトクラスでそれぞれ走ります。
今回はおためし初心者クラスもありました。

昼食タイム&メンテタイム。
荷台でタイム集計
荷台の有効活用A。

午前のタイムを集計して、再度タイム別にクラス分けします。






今回も同乗させてもらって、ビデオ&カメラを構えてみました。
今回はグリップクラスののぶのぶ輪業さん、ドリフトクラスのしょうたやん、16000さんに
乗せてもらいました。(写真はのぶのぶさんの車両同乗時です)
同乗中

走り終わって、最後にコースの掃除。
その後、タイムを配って終了ー。今年も中身の濃い1日でありました。
多少ファンタスティック&アクロバティックな走行もあり、
走行した方も見ていた方も楽しめたのでは!?


宿泊組&強化地区組はこの後打ち上げ〜。
昼間の疲れもなんのその…と言いたい所ですが寝落ちしてるひとがちらほら(笑)


走行会初参加の方も常連さんも、満足のいく走りができたでしょうか?
皆それぞれに収穫のあった一日でした!本当にお疲れ様でした〜!



TOPバナーのファンタスティックな動画はこちら↓




各車のベストラップはこちらです!



広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー