道楽攻暴走行会
2009.02.28 inオートランド作手

オートランド作手での走行会も、これで4度目!
今回もコースを1日貸し切り!台数はなんと50台オーバー!
開催ごとにどんどん増えるエントリー、どこまで規模が大きくなるんでしょうか!?

セブンイレブン前大騒ぎw
夜も明けぬうちから軽トラ大集合inコンビニ(笑)
これから仕事…いやいや、今日はサーキットですよ!!

前回は雪景色でしたが、今回は比較的暖かでした。
と言っても、最寄の道の駅に着いた時点では気温−2℃。さすが作手、下界とはわけが違います(笑)
前日の雨で凍結が心配されましたが、ALTまでの道もコースもほぼ問題なく、取り越し苦労で済みました。

主催・道楽攻暴の静岡はもちろん、東京・大阪・群馬・埼玉・岐阜・愛知・
三重・宮城・長野・兵庫・福井・滋賀・富山・広島・さらには大分から、
自慢の愛車に乗って(運んで)、たくさんの変わり者猛者がやって来ました!来すぎ!

ポスター
こんなポスターが貼ってあったら来るしかないですよね!?

ALTランキング
ランクインできるでしょうか〜?

今回はギャラリーの方々も半端ない人数で、駐車場もピットも、超満員!
隔離病連へようこそ〜。一年に一度のJA出張営業(嘘
人大杉!
軽トラック大杉!


今回、Kカースペシャルさんとドリフト天国さんが取材に来て頂けました!
雑誌の取材が2社もあれば、皆さんの走りにもさらに気合が入っちゃうでしょうね!

ドライバーズミーティングの後、計測器を配り走行開始です!

キャリイサンバー
グリップクラス、ドリフトクラスでそれぞれ走ります。
Kスペ号とマー坊


今回はおためしドリフトクラスもあって、大変くるくる回ってました。


この日限定・道楽工房どら販売中♪
恒例になりつつあるいさごやさんの出張販売。自分も毎回お世話になってます。
いつもおいしいパンとか小倉ワッフルとかをありがとうございます!


昼食タイムの間に、バイククラスが走ります!
モンキー
メイト
ん?バイク?


昼食タイムの間に、午前のタイムを集計して、再度タイム別にクラス分け。
フェラーリ!旧規格だって負けません
今回は、台数も多いため5クラスに分かれました。


ドリフトクラスは、見ごたえ十分!
某動画サイトで有名な神様もその神業を披露してました。
タイヤの音が響き始めると、どこからともなくわらわらとギャラリーが(笑)
自分もタイヤの焦げる匂いに包まれながら撮影してました。
新旧キャリイが大暴れ!KAMISAMA!
走るというか滑る?撮影してるほうも楽しい。
一見ノーマルに見え(以下略ノーマルの方は真似しないでください
どれもこれも…軽トラックらしからぬ動き(汗)

ドリフトクラスのスペシャル動画です♪
16000さんのサインですw


最後に、16000さんの助手席に同乗させてもらいます♪
毎回無理やり乗せてもらって、ビデオを構えていたのですが
今回はカメラを片手に乗ってみました!

ヘルメット越しじゃうまく撮れないよぅ
…うまく撮れねえ!!!


ビデオより手応えあり!
結局、まともなのは一枚だけでした(泣)
手ブレ補正レンズ欲しい。。。

コースの掃除をして、タイム表をそれぞれにもらって、走行会、これにて終了〜!
今回も内容の濃い一日でした!

南信州地区の方々が製作された動画です♪
燃える動画  

皆さん満足のいく走りができたんじゃないでしょうか?
ランキングの変動も激しそうですね〜!

これでさらに患者が増えそうな予感です!!
やりスギ花粉症にはくれぐれもご注意を♪

毎回言うけど、家に着くまでが遠足!



各車のベストラップはこちらです!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送