2008.02.16 inオートランド作手

オートランド作手での走行会も、これで3度目!
今回はコースを1日貸し切り!台数も40台オーバー!前回よりさらに規模が大きくなりました。
と言うわけで、1日中JA状態だったALTの様子をご覧ください。


今回雪のせいで、コースにたどり着く前の坂道で渋滞発生(笑)
途中でズリズリ下がってくる恐れがあるので、一台ずつしか登れません。
坂の前でスタッドレスに履き替えて登ったりしていました。
ちなみに今回、わたくしは16000さんの車に同乗させてもらいました。雪こわい(´・ω・`)



今回も、駐車場は軽トラ&軽バンでいっぱい!壮観!いいですね〜♪
それにしても寒い…。気温は朝の時点で氷点下、コースは大丈夫なんでしょうか??



ピットインです。
…ここは農協?漁協?(笑)


いつものGTテーブルで受付をして、計測器を配布。
今回、人数が多いためドライバーズミーティングは外で行いました。

早速、走行開始!





あっという間に昼食タイム。


荷台の有効活用。

その間に、バイククラスが走ります。


せっかくだから、と計測器も装着。


気持ち良さそうだけど…とっても寒そうでした(((((((・д・)))))))


今回、いさごやさんがどら焼きとパンを持って移動販売に来てくれました!
名物浜どら、大人気!あっという間に売り切れでした。

昼食タイムの間に、午前の部のタイムを集計。
午後は、このタイムを元に4クラスに分かれて走りました。
午後はときおり雪がちらつく中での走行でした。


今回はドリフトクラスもありました。ぐりぐり回る軽トラ〜(´∀`*)♪



前回参加した人、タイム更新出来たでしょうか?


走り終わって、最後にコースの掃除(タイヤのカス拾い)です。

その後、タイムを配って終了ー。長い1日が終わりました。
多少のアクシデントもありましたが、それぞれに収穫の多い1日だったと思います。
ここから、直帰する人、打ち上げに行く人、それぞれに別れて解散!
お疲れ様でしたー!でも家に着くまでが遠足走行会ですよー。

(ゼッケン付けたまま帰った人は確信犯だったのかな…?)

宿泊組&強化地区組はこの後、地元で打ち上げをしました。
楽しく飲んだり、飲ませたり、飲まされたり、飲まれたりしてました。

コース代の領収書の名前が(笑)


各車のベストラップはこちら。



広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー