2007.02.17 ALTオートランド作手
上の写真が鉄格子に見えるのは気のせいです。


コースに向かう各車。空はうすぐもりです。
当日の天気予報はくもりのち雨。天気が持つと良いのですが…。

作手の道の駅付近。


駐車場は軽トラックで続々と埋め尽くされていきます。
荷台ってこういうときホント便利。エントリー風景。

出席確認と、エントリー受付。GTウイングテーブルがいい仕事してます(笑)
GTテーブル

そのあいだにも各自着々と準備を進めます。
正しい準備ミニ四駆?

自分は走行はしなかったので、テープ貼りなどを手伝いました。自分なりに。
テーピングは大事です
ガラスにはしっかりテープを貼りましょう(笑)

ドライバーズミーティングです。
ドラミ風景d汁貸切♪
コースの説明と注意事項を聞き、時間までしばし豚汁タイムです。
こころなしか食べてない人が大半だったのは、
きっとリバースする可能性を考えてのことでしょう(笑)


コースに続々と移動です。
なんかかわいい…。続々とピットへ

軽トラック大集合のピットはなかなか見慣れない光景(笑)
画像をクリックすると動画が見れます。
最速は誰かな〜♪準備中。

どのホイールがかっこいいでしょう〜?
個性豊かです同じホイールが無い

荷台の荷物を降ろし、戦闘態勢の軽トラック達。
計測器を各自装着(というか接着)し、いざ走行です!

2クラス(NA・ターボ)に分かれて、30分交代で交互に走行です。
電光掲示板に表示されるタイムに、一喜一憂?
画像をクリックすると動画が見れます。
いっけ〜!追走ー!疾走!

快調に走る各車ですが、30分間は、短いようでけっこう長い。
トラブルに見舞われる車も。もあもあと白煙を上げて走る車。
「カラカラカラカラ・・・・・・・・!」マフラー落ちてる車。
画像をクリックすると動画が見れます。
もくもくさん

サーキット内は、なんだかいろいろ焦げ臭い匂いでいっぱいです。


雨が降り出したのは、走行終了の1時間前くらいからでした。
ドライ〜ウエットの路面の変化に、最後は大ドリフト大会!!
画像をクリックすると動画が見れます。
あの人おかしい雨だぁ〜やば?

当然スピンする車両も続出(;´д`)
スピン動画が残っていないのが非常に惜しいです。。。
(動画に納めていた方いらっしゃったら是非使わせてください!)
…って言うか、振られちゃってます黒(略
ツルリ。スピン乗っちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。


最後に、ビンゴ大会。 各自の走行タイムでビンゴをするという企画です。
景品はみんなが目をつける逸品から、罰ゲーム的なものまでいろいろ(汗)
このルールなら、たくさん走ったほうが有利だろう!と思ったのですが
そんなことは無く、なぜか当たる人が非常〜に偏ってました。
景品泥棒の方、おめでとうございます。
罰ゲーム景品ゲットの方も、ご愁傷様おめでとうございます。


あとは、タイムの登録などして、ここで解散。
後片付け
走り終わって、また作業。まだまだ帰れません。

そして、恒例になりつつある光景。
今日も誰かが親子合体

お泊り組と強化地区幹事団は、その後打ち上げへ。
本当に長い1日でした。 参加したみなさん、お疲れ様でした!


※テーピングをしたまま帰るのはやめましょう(笑)

クラス別車両紹介&ランキングへ→

写真のページへ→



200708alt-off.htmlへのリンク

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー