2007.08.12 inオートランド作手


前回の走行会から約半年、第2回の走行会が行われました。
暑い中たくさんの人が参加してくれました!

今回の参加者はギャラリーもいっぱい来て、走行車も前回を軽く上回る30台オーバーです!
駐車場は軽トラック・軽バンで大盛況!


わらわら集まる軽トラに、関係ない人まで見てます(笑)

受付です。

前回同様GTテーブルがいい仕事してます。

自分は早速その辺でカメラ小僧です。
(今回、買ったばかりのカメラだったのでうまく使えませんでしたが…)

走行まで時間あるので、うろうろネタ探し。小ネタがいっぱいで楽しいヾ( ´ー`)ノ



十人十色のコックピット。



おっとそろそろ時間だ、全員集合してドライバーズミーティングです。

今回人が多すぎて、部屋に入りきれてません(笑)

こんな感じ。

んで、計測器を配布。


準備が出来た車からピットに向かいます。


ピットを占拠する軽トラ達!壮観〜!

荷物を降ろし、荷台も降ろしたりして、
いざ!走行開始です!


ん?アクシデント発生!?
コースの頂上付近で接触したみたいです。
車庫入れしてます…


プチ騒ぎのピット。


ライトがすっぽり無くなってる(汗)


走行には問題ないようで、この後も元気に走ってました!

今回4クラスに分かれて、15分づつ×3回の走行。
「時間少ないかな〜」って心配の声もありましたが、

時々くもってはいたものの、真夏の真っ昼間に長袖で運転ですから。
車より前に、ドライバーが先に熱ダレしてたり…(;´д`)
でも倒れる人とかいなくてなによりです。

今回、ビンゴ大会などはなし!タイムを配って、解散です〜。
お疲れ様でした〜!!

レシートみたいなタイム表。いっぱい走った人はぴろーんと長い。

で、帰るまでが遠足!今度は軽トラパレードです。

特に遠方から来た方たちは気をつけて帰ってください〜。




広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー